息子と梅田の映画館へ! | 茨木市周辺の不動産をお探しなら株式会社ジーズホームにお任せ下さい。

茨木市の賃貸物件はジーズホーム

営業時間9:00~18:00定休日水曜日 祝日

息子と梅田の映画館へ!

おはようございます!ジーズホームの廣田です。

今日は、私の思い出の映画になった話しです。

息子が中学を卒業する少し前だったと記憶しております。

ある晩、急に映画を見に行こうと息子を誘いました!そこは、気持ち良くOKの返事です!

息子と二人で映画を見るのは初めてです!下調べも全く無しの状態で出発です。

幼稚園の年中児から中学三年までサッカーばかりの毎日でした!高校に行っても勿論サッカーですから!

そんな息子となんか急に二人で、映画に行きたくなったんですね!

(何見る?)ブラットピットの主演かデカプリオのタイタニックかで迷ったのですが、夜も遅かったので待ち時間が無かったタイタニックにしました。

映画館の中はがら透きでしたので、どうせならタイタニック号が沈没する事は知ってましたから、迫力が有るだろうと思い前列で見たんですね!

後半からはヤバすぎです!真下から見てるので、タイタニック号の沈むシーンは圧巻でした!(@_@)

終盤で、デカプリオが沈むシーンは息子と私は泣いてた様な気がします!貴重な私のいい思い出なんです!

私も子供の頃に父親に連れってもらった事が有りまして、いまだにいい思い出でになってます!

後日、嫁さんと娘がタイタニックを見に行きましたね!その時期位からのブレイクではないでしょうか!

それでは又、再見

投稿日:2019/03/04   投稿者:廣田 健次郎