私の尊敬出来る人! | 茨木市周辺の不動産をお探しなら株式会社ジーズホームにお任せ下さい。

茨木市の賃貸物件はジーズホーム

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

私の尊敬出来る人!

おはようございます!ジーズホームの廣田です。

今日は、さぶ~ 外に出たくないなとゆう事で!  少し昔し話しをします。

私が小学2~3年生の頃だったかな!仲の良い三人で今日みたいな寒い日でした!

遊び疲れたころです。 仮称)まこと君が一言!(健ちゃんお腹空いたね!)きたぞ~悪魔のささやきが👿

一年後輩の 仮称)古野も(お腹空いたね~)ダブル👿のささやきです!当然 三悪魔の完成です!

早速いつものように芋畑へGO~ 芋畑の横には、丁度良い空き地が有りますので、先ずは芋を焼く準備から?

焚き火を始めます!<お前ら慣れてんな~(@_@)>お褒めの言葉ですか?私達 何度かしてるので!

それから芋堀りです!三人分で、三個掘ります。決して余分には掘りませんので!<まあ~な!>その日は、私

達の運が尽きました!芋も程よく焼けたころ!後ろにおじいちゃんがいました!<ついに見つかったか!(T_T)

>怒られるのかなと思ったのですが!おじいちゃんが言ったのは?美味しいか~と言われたのです!僕たちは、もちろん美味しい~と答えました。そうか俺が作った芋は美味しいか!今日は食べて帰っていいけど明日からはなしな!おじいちゃんの芋が無くなるからな! 

おじいちゃんごめんなさいです。

私は、この歳になっても焼き芋の季節になると思いだすのです。芋畑のおじいちゃんが優しかった事!

私が尊敬している人です。それでは又、再見

投稿日:2019/02/09   投稿者:廣田 健次郎